スポンサーサイト


Logic Pro X

つい先日AppleよりLogic Pro Xがリリースされましたね。Logicは使っていなかったのですが、使いやすいとかプラグインが豊富だとかとよくお勧めされているので、この機会に購入してみました。
 ……実はリリースされる2日前に9を購入しようと迷っていたんですが、危なかったです。
 まず、値段が17000円とDTMソフトとしてかなり安いのがいいですね。特にDTM始めようと思っていてMacを持っている人だったら、これをお勧めします。
 
 自分はSonar使いだったので(バージョンはproducer 8.5)驚きです。
購入したばっかりであまり使っていないのですが、GUIがすっきりしていて使いやすい印象を受けました。とはいってもSonarと操作性自体はあまり変わらない気がします。Sonarにも使いたいプラグインがあるので、Sonarは使っていきますが、Logicも使い倒していきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kamuro

Author:Kamuro
作曲・編曲をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
