

M3

 M3の申し込みをしました。どうやら応募が1000を越えているらしいので抽選になりそうですが、当選したら初のサークル参加となります。M3は同人音楽の中でかなり大きな規模なので、参加が確定したわけではありませんが緊張します。それで、今のところ予定としてスーパードンキーコングのアレンジCDを考えております。

 スーパードンキーコングの曲はゲームミュージックの中で特に好きです。自分は初めてゲームで聞いた時から衝撃を受けました。おそらくドンキーの曲の中で一番有名ですが、Stickerbrush Symphony(とげとげタルめいろ)は特に好きで、この曲のアンビエントなサウンドに惹かれ、それからアンビエントというジャンルにもハマりました。本当にDavid Wise氏は素晴らしい曲を作りますね。

 そして、曲の題目は今のところは以下のアレンジです。

Stickerbrush Symphony
Aquatic Ambiance
Fear Factory
Gang-Plank Galleon

以上はアレンジすることは確定でそれに1,2曲加えて出したいと思っています。
随時情報は載せていきたいのでよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kamuro

Author:Kamuro
作曲・編曲をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
